速読京都TOP > ブログ > 男性必見!女性にモテル秘訣

ブログ

男性必見!女性にモテル秘訣

先日ブラマヨと関ジャニ∞の村上君が司会をしている

『村上マヨネーズ』という番組を見ていました。

その日は、『どうやったら女性にモテるか?』みたいな特集をやっていて

ダイヤモンドユカイとマイケル富岡、ハチミツ二郎がゲスト。

各々がモテエピソードやモテル為の秘訣などを披露していました。

そんな中、3人とも共通してポイントにあげていた事があります。

それは・・・

『余裕』です。

例えば、クラブやキャバクラの女性と良い感じになっても、こちらから電話番号を聞かなかったら向こうから教えてくれる、

ガツガツした感じを出してしまった瞬間、女性の心は離れるみたいな事を語っていました。

とは言っても、草食系とは違いますからね。

上記は男性が女性にモテる場合ですが、逆の場合や同性同士でも当てはまりますよね。

つまり、余裕のある人は男女問わずモテるって事です。

僕はその話を聞いていて楽読と繋がりました。

なぜなら、楽読は余裕を持てる様になるトレーニングだからです。

ダイヤモンドユカイは「自分はモテるとか」、「出来る」と潜在意識にすりこんでいると話していました。

それが自信につながり、余裕のある状態になります。

顕在意識と潜在意識はよく海に浮かんだ氷山に例えられます。

hyouzan

顕在意識の割合が5~10%、潜在意識の割合が90~95%とか言われています。

顕在意識=有意識、潜在意識=無意識と捉えられ、潜在意識の占める割合が9割以上なので、

この部分に自分が望むことを刻み込むと願望が叶いやすいのです。

そして潜在意識は主に右脳が司っています。

右脳を活性化する事により、潜在意識を使えやすくなります。

楽読は右脳を活性化するトレーニングなので、潜在意識を活用しやすい状態になります。

実際、楽読をやってモテ期が来た人もいます。

婚活がはやっている昨今、出会いの場に足を運ぶ事と同時に自分の魅力を上げるトレーニングに目を向けてみませんか?

速読(楽読)体験セミナーの申し込み